〜聖歌・賛美歌〜  「ほむべきかなわれらのかみ」 「ほめたたえよつくりぬしを」 「つくりぬしをさんびします」   


聖歌 92 誉(ほ)むべきかな我らの神 ※ニ長調→ハ長調に移調

  @誉むべきかな 我らの神
    その救いを いざ歌わん
    御名を崇(あが)め 真心より
   捧げものを 奉れ

  A奇(くす)しきかな 神の御手に
    浮き世の波 静かなり
    危うきより 助け出(いだ)
    敵に勝を 得(え)しめ給(たも)

  B大いなるかな エホバの神 
    声を合わせ いざ称(たた)えん
   導く手の 常にあれば
    正しき道 辿(たど)るをえん


賛美歌 79 誉め称えよ造り主を※ニ長調→ハ長調に移調


新聖歌 11 誉め称えよ造り主を 

@褒(ほ)め称(たた)えよ  造り主を
  聖(きよ)き御前に  平伏(ひれふ)
  捧(ささ)げ奉(まつ)れ  身をも魂(たま)をも
  類(たぐい)なき  御名を崇(あが)めて

A奇(くす)しきかな  神の力
  荒ぶる波を  静めて
  危(あや)うきより  御民(みたみ)を守り
  この世の悩みに  勝たしむ

B恵みの神  栄えの主を
  諸声(もろごえ)上げて  称(たた)えよ
  強き手もて  導き給う
  主にのみ御栄(みさか)え  尽(つ)きざれ


賛美歌21 6 造り主を賛美します


改訂 こどもさんびか 4 造り主を賛美します


○このページはピアノ音です。    ●オルガン音はこちらです。  ●4声
0 トップページ  1 新聖歌(1)  2 新聖歌(2)  3 讃美歌21  4 聖 歌  5 讃 美 歌  6 その他の歌集  7 四重奏  8 創作賛美歌