〜聖歌・賛美歌〜   「いともよきものを」


聖 歌 338 いとも良きものを
新聖歌 388 いとも良きものを

@いとも良きものを  君に捧(ささ)げよ
  熱き汝(なが)心  若き力を
  義の為に勇(いさ)み  立てよ我が友
  御軍(みいくさ)に続き  悪と戦え     ※御軍(みいくさ)・・・主の軍隊

 (くり返し) いとも良きものを  君に捧げよ
      熱き汝
(なが)心  若き力を

Aいとも良きものを  君に捧(ささ)げよ
  躊躇(ためら)わず君の  用に備えよ
  勇ましく在(ま)せる  イェスを汝身(ながみ)
  教(のり)として学べ  愛し仕(つか)えよ

 (くり返し) いとも良きものを  君に捧げよ
      熱き汝
(なが)心  若き力を

Bいとも良きものを  君に捧(ささ)げよ
 君は命をも  汝(なれ)に給(たま)えり
 十字架の死をも  拒(こば)み給わず
 贖(あがな)いの業を  なさせ給いぬ

 (くり返し) いとも良きものを  君に捧げよ
      熱き汝
(なが)心  若き力を


○このページはオルガン音です。  アルト   テノール  バス  ●ピアノ音   ●四重奏    ●4声


0 トップページ  1 新聖歌(1)  2 新聖歌(2)  3 讃美歌21  4 聖 歌  5 讃 美 歌  6 その他の歌集  7 四重奏  8 創作賛美歌   
2019/10/1 装飾音修正