〜聖歌・賛美歌〜   「きたれたれも」


聖歌 434 来たれ誰(たれ)   ※ハ長調→ヘ長調に移調

@来たれ誰(たれ)も重き荷物  有らば有るまま
  来(きた)りイエスの手に委ねて  安きを得よ

(折り返し) 主イエスは安きを  与え給(たま)わん
     来
(きた)りイエスの手に委ねよ  汝(な)が重荷を

A来たれ汝(なれ)が胸曇(くも)らす  熱き涙の
  元(もと)をイエスに述べ尽くして  安きを得よ
  (折り返し) 

B来たれイエスの深き愛に  汝(な)が内にある
  痛手病い  皆委(ゆだ)ねて  安きを得よ
  (折り返し) 

C来たれ何も持たでイエスに  主の死によりて
  代価全(すべ)て払われたり  既(すで)に既に
  (折り返し) 


新聖歌 185 来たれ誰(たれ)も 

@来たれ誰(たれ)も重き荷物  有らば有るまま
  来(きた)りイエスの手に委ねて  安きを得よ

(折り返し) 主イエスは安きを  与え給(たま)わん
     来
(きた)りイエスの手に委ねよ  汝(な)が重荷を

A来たれ汝(なれ)が胸曇(くも)らす  熱き涙の
  源(もと)をイエスに述べ尽くして  安きを得よ
  (折り返し) 

B来たれイエスの深き愛に  汝(な)が内にある
  痛手病い  皆委(ゆだ)ねて  安きを得よ
  (折り返し) 

C来たれ何も持たでイエスに  主の死によりて
  代価全(すべ)て払われたり  既(すで)に既に
  (折り返し) 


○このページはオルガン音です。    ●ピアノ音はこちらです。   ●4声


0 トップページ  1 新聖歌(1)  2 新聖歌(2)  3 讃美歌21  4 聖 歌  5 讃 美 歌  6 その他の歌集  7 四重奏  8 創作賛美歌