〜聖歌・賛美歌〜    「ほむべきかな」         


聖歌 481 誉むべきかな  

@褒(ほ)むべきかな  罪人なる
  我が為  主は  御失せたり     

  (くり返し) 喜び称えよ  主の御名を
       御栄え常磐
(ときわ)に  尽きせざれ  ※常磐・・・永遠

A褒むべきかな  血は罪より
  我を聖(きよ)め  守るなり
  (くり返し) 

B褒むべきかな  主の力に
  我が病も  癒(いや)されぬ
  (くり返し) 

C褒むべきかな  主の御霊(みたま)
  我が心を  宮とせり
  (くり返し) 

D褒むべきかな  主は間もなく
  我が為また  来るべし
  (くり返し) 


新聖歌 42 誉むべきかな  

@褒(ほ)むべきかな  罪人なる
  我が為  主は  見失せたり     ※見失せたり・・・御失せたりのまちがい?

  (くり返し) 喜び称えよ  主の御名を
       御栄え永遠
(ときわ)に  尽きせざれ  

A褒むべきかな  血は罪より
  我を聖(きよ)め  守るなり
  (くり返し) 

B褒むべきかな  主の力に
  我が病も  癒(いや)されぬ
  (くり返し) 

C褒むべきかな  主の御霊は
  我が心を  宮とせり
  (くり返し) 

D褒むべきかな  主は間もなく
  我が為また  来るべし
  (くり返し) 


○このページはオルガン音です。    ●ピアノ音はこちらです。     ●4声


0 トップページ  1 新聖歌(1)  2 新聖歌(2)  3 讃美歌21  4 聖 歌  5 讃 美 歌  6 その他の歌集  7 四重奏  8 創作賛美歌