〜聖歌・賛美歌〜   「かみのみこにますイエス」           


                          テノール  


聖歌 582 神の御子に在(ま)すイエス

新聖歌 397 神の子に在(ま)すイェス

@神の御子に在(ま)す  イェスの為に      ※在(ま)す・・・いらっしゃる
  罪を敵として  立つは誰(たれ)

  (くり返し) 全てを捨てて  従い奉(まつ)らん
       我が全てに在
(ま)す  王なる主イェスよ

A富の楽しみと  地の位(くらい)
  目も呉(く)れずイェスに  付くは誰ぞ

  (くり返し) 全てを捨てて  従い奉(まつ)らん
       我が全てに在
(ま)す  王なる主イェスよ

B罪に囚(捕)(とら)われし  魂(たましい)をば
  イェスに連れ来(きた)る  勇士は誰ぞ

  (くり返し) 全てを捨てて  従い奉(まつ)らん
       我が全てに在
(ま)す  王なる主イェスよ

C我が持てる物は  主よ汝(なが)
  きよき(清き、聖き)御戦(みいくさ)に  用い給え

  (くり返し) 全てを捨てて  従い奉(まつ)らん
       我が全てに在
(ま)す  王なる主イェスよ


○このページは ソプラノ+テノール です。  アルト   バス   ○四重奏    ●オルガン音  ●ピアノ音   ●4声    ●オルゴール音


0 トップページ  1 新聖歌(1)  2 新聖歌(2)  3 讃美歌21  4 聖 歌  5 讃 美 歌  6 その他の歌集  7 四重奏/パート奏  8 創作賛美歌