〜聖歌・賛美歌〜   「すべてのくにのひとよ」


                             二    重    奏  


カトリック聖歌 720 すべての国の人よ

作詞・作曲 雨宮泰紀


1、わたしたちは みんな こころふかく
  ひとりひとり 主と むすばれている
  だから みんな あいし わかりあえる
  こころを ひとつにして

2、ときも くにも ことば すべてこえて
  かみの あいが せかいを つつみこむ
  てんと ひとと ひととが むすばれて
  かみのくにが いまここに

  すべての くにの ひとよ
  主の よろこびに はいろう
  この めぐみの ときに
  わたしたちの なみだは
  すべて ぬぐいさられて
  主の あいの あふれに
  アレルヤ

3、あいは すべて ひとつにする ちから
  きずを いやし つみを やきつくして
  ゆめと いのち おおきく はぐくんで
  かみの うでに いだかれる

  すべての くにの ひとよ
  主の よろこびに はいろう
  この めぐみの ときに
  わたしたちの なみだは
  すべて ぬぐいさられて
  主の あいの あふれに
  アレルヤ  アレルヤ  アレルヤ


○このページは二重奏です。    ●ピアノ音はこちらです。  ●オルガン音はこちらです。

○譜面は1分=120拍ですが、100拍に変えています。


0 トップページ  1 新聖歌(1)  2 新聖歌(2)  3 讃美歌21  4 聖 歌  5 讃 美 歌  6 その他の歌集  7 四重奏  8 創作賛美歌